ご祈祷のご案内
御祈祷(お祓い)のご案内

 当社では下記に掲げる様々な御祈祷(お祓い)を御奉仕しております。
 予約制となりますので、当社授与所までお申込みください。なお電話でのご予約は電話03-3872-5966(千束稲荷神社)までお願いいたします。

写真

祈祷初穂料(きとうはつほりょう) 五千円より

初宮詣 神様にお子様の誕生を感謝し、健やかなる成長をお祈りします
七五三 三歳の男女、五歳の男の子、七歳の女の子のお祝いで、神様に健やかなる成長をお祈りします
厄除け 厄年は心身ともに大きな変化が起きやすい時期です。御祈祷を受けて一年の無事をお祈りします
除災祈願 日々の暮らしの中で降りかかった災厄や不安を取り除いて幸福な生活を送るための御祈祷です

その他に家内安全商売繁昌方位除け病気平癒身体健康等 その他御祈祷も承ります。ご相談ください。
また神前結婚式出張祭典地鎮祭上棟祭竣工祭家祓い事務所祓等)も御奉仕いたしますのでご相談ください。

電話予約03-3872-5966(千束稲荷神社)

御神札・御朱印授与のご案内
写真

当社では吉原神社の御神札並びにお守りの授与、また「吉原神社」「吉原弁財天」の御朱印を承っております。
また吉原弁財天は浅草名所七福神の一社・弁財天にあたります。当社では七福神関係の授与も年間を通して行っております。

ホーム吉原神社のご紹介御祈祷並びに御神札・御朱印授与のご案内境内のご案内新吉原について